注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

久しぶりの彼からの連絡に戸惑っています。 彼とは今年の1月頃知り合い、毎日ラインをして時々食事などに行っていました。 私の12歳年上でお店を経営している

No.6 20/11/20 14:15
お礼

≫4

おしゃべり大好きさんへ

コメントありがとうございます。
仰る通りです。付き合っているわけではないし、私の気持ちを伝えたいから会いたい、と彼には伝えていたのですが、結果このようになってしまったので、これが彼の答えなのだと思います。私は彼に告白して付き合いたかったです。
ただほんの少しの期待に、誰か同調してほしかったという私の願望なんですよね…。
過去は美化されるので、良いところばかり思い出してしまうんですよね。冷静に考えれば自分の覚悟も甘く、他人をイラつかせてしまう文章だと自覚しております。
もっと楽しく日々を過ごしたいので、他の人にも目を向けてみます。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧