注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

彼氏がセックスのとき、コンドームを付けてくれないのですがどう思いますか? もうコンドームなしで10回はしたと思います… なかなか言い出せなくて😭

No.16 20/11/26 20:50
匿名さん16
あ+あ-

正直生の方が気持ちいいので。
妊娠がとか言われても、するの俺じゃないし。もししても逃げるだけだし。むしろ性病の方が怖い。
そもそも生でも中出ししなきゃ妊娠なんてほぼしないし、外に出して欲しければ、ちゃんとお願いしろと思います。そうしたら顔か口になら出してあげますよ。
というのが本気で付き合う彼女以外の相手に対する偽らない気持ちです。

16回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧