注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

初めての転職探し不安しかないです。 前の会社を1年も経たずに辞めました。 前の会社を辞めた理由は会社への不安から過換気症候群をおこしたからです。 化学

No.5 20/11/22 00:18
匿名さん5
あ+あ-

親はあくまでも子供を心配してるだけ。子供に元気で幸せになってほしい。それを前提にあれこれと好き勝手言ってくるだけですから。そういう風に気にかけてくれる存在がいるってありがたいものですよ。誰にも何も気にされないのは寂しいですから。
まずは1人暮らしをすることをおすすめします。そうすれば親に何言われても自立できてるので、さほどうるさく感じなくなるものですよ。逆に1人暮らしすることで親のありがたみがよくわかるようになりますから。
そのための資金をまずは稼ぐことからですが。まだお若いようですしいくらでもチャンスはあるのでなんでもチャレンジしてみたらいいと思いますよ。失敗してもいいんですから。若さの特権は失敗してもいくらでもやり直せることだと思うので。年齢重ねていくとだんだんやれること、求められることが限られてきますから。
自分も過去に仕事絡みで病気になったり無職になったり色々ありましたけど、今ではそれらすべて大事な経験になってます。もっとご自身を信じて試行錯誤しながらもがきながら前に進んでほしいです。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧