注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

もうじき29歳の独身女性です。 アドバイスいただけると嬉しいです。 彼氏いない歴2年数ヶ月。同時期に転職。 最初の一年は仕事だけで、それ以外の時間をもて余

No.14 20/11/22 14:00
通りすがりさん14
あ+あ-

このコロナの状況だと、積極的に人に会うのも難しいし、悩みますね。
何が何でも彼氏作らなきゃ!という焦りがないのは良いことだと思いますよ。自分の趣味や好きなことを1人でもやっているのは素晴らしいと思います。趣味をもっと他人と共有というか、社会人サークルや興味ある活動に参加してみてはいかがでしょうか?あなたは行動力ありそうですし、マッチングアプリは置いておいて、人と気軽に会って楽しい時間を過ごせば、良い出会いもあるかもしれません。
私は29歳の時、趣味を通して今の夫と出会いました。自分から恋人目当てではなく積極的に人と会っていた時期でした。うまくいくといいですね!

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧