注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

知り合いの24歳の方がマニアックなTシャツのモデルさんをたまに頼まれてるみたいですが 身長も158センチで 胸もまっ平らなくらい 細くて脚が長いです。

No.8 20/11/23 15:35
匿名さん8 ( ♀ )
あ+あ-

私は以前からそういう風潮に嫌気が差してた一人です。

2さんのレスが完璧に真理をついてますけど私はそれをさらに穿った見方をしちゃう。
海外の敷居の高い高級ブランドになればなるほど、「ただただ美人、美形でスタイルがいい」モデルを使わないですよね。

一瞬、見る物がギョッとするような個性的な顔立ちだったり、ぶ⚪と思われるようなモデルを、口を半開きにしたり奇抜な表情をさせて。

対して日本は万人が好むような可愛く可愛くメイクで作り込んだ、あどけないような可愛い美人さんを起用して笑顔で撮り男性からも女性からも好感度を求めていました。

最近では日本も海外の真似をしてお洒落やセンス良しを気取ってるんでしょう。
万人受けなんて求めない。わかる人にしかわからない当社のセンスの良さ、とでも言いたいんじゃないですか。

決して美人じゃないモデルさんを貶したいんじゃなくて、そういう策略をする風潮に辟易してます。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧