注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

私は社会人です。私は2018年にお菓子の会社に入社しました。私はお菓子の検品作業をしています。いろいろな種類のお菓子があります。お菓子の検品数は全部で120個で

No.2 20/11/21 17:26
匿名さん2
あ+あ-

もう少し簡潔にまとめて、ある程度改行してください。

言い方は悪いですが、あなたの仕事量について誰も期待していないと思います。
他の人と喧嘩するなどのトラブルを起こさずにご自身のペースでお仕事していればそれで充分だと思いますよ。障害者雇用のようですし、そもそも他の人と比べたりする必要が無いのです。

頑張れそうなら検品個数は気にせずそこでお仕事を続けてみてください。本当は小さくても良いから個室で一人でお仕事できたら1番良いのでしょうけどね。
もちろん、どうしても辛かったら職場を変えても良いと思いますよ。

ご自身の気持ちを大切になさってくださいね。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧