注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

なにをやっても出来ない自分が嫌です。 同じことで何度も何度も怒られてしまいます…

回答7 + お礼10  HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
20/11/22 20:42(最終更新日時)

なにをやっても出来ない自分が嫌です。
同じことで何度も何度も怒られてしまいます。怒られた時は次からは気をつけようと思うのですが、すぐに調子に乗ってまた怒られてしまいます。習い事なども何個かやっていますが、自信を持ってこれなら出来ると言えることがありません。それを分かっているのに、努力が出来ない自分が本当にムカつきます。
私には妹が居るのですが、妹は勉強も習い事出ちゃんと出来ます。父は私と妹をよく比べるというか、妹ばかり褒めます。何も出来ない私が悪いのですが、少し妹が羨ましいです。でも、妹も私のかわりに期待ばかりされて、プレッシャーが凄く辛いのかなと思います。それなのに、自分のことしか考えられない私は最低だなと思いました。
どうにかして、こんな自分を変えたいです。なにをすればいいでしょうか?皆に迷惑ばかりかけている私は死ぬしかないですか…?

No.3185433 20/11/21 17:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧