注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

ハイライトさんへ 立ててみました。 いつもありがとうございます。 今後はどうしましょう…ひとまずミクル?に移動すべきでしょうか。

No.26 20/11/25 15:44
匿名さん1
あ+あ-

正直に言うと、公式HPに具体的な調理後の写真が無いのはダメだと思います
飲食店のそれなりのチェーン店のHPとして、失格レベルのクオリティーです
そのせいで、ごっこが出来ませんでした(イラッ
ランチメニューは写真ありましたが、丼?に入ってる生の具材の状況見せられても解りませんよ!それならせめて、具材の名前書いてくれよ!何と何と何が入ってるって!
お店のメニューにはちゃんと書いてあったよ!!

多分コーヒーは、果肉多目で焙煎が短期だったんじゃないかと思います、んで酸化したか腐ったか
旨みが強いとも言いますから、飲んでみれば良かったんでしょうが……ごめんね?怖くてポイしちゃったよ
今思ったんですけど、自分で買ってから、一応焙煎してあるけど追加焙煎とかするタイプとかありますかね?
けど、そこまで熱中できる事があるのは素敵だと思いますよ、コーヒー好きなんでしょう?好きな事の話は楽しいですよ、やめる事ないです
品川だったかどこだったか、ピンっと来る「これだー!」て豆見つけたら買ってみます、んで開封して放置します、銘柄も教えます、期待しててください!アナゴ丼も思い出せない私ですが!
いや、「すごーい」って言われても、豆を腐らせたダメ人間なだけですし、嬉しくないです……
掘り下げてくれた方が嬉しいです、私も一回なんですよね、あけたらどぎつい匂いしたの
研究・調査・再現性・思考は面白いものです
コーヒーのお話もしましょうよ、腐ったやつのも……

本当に、才能判定装置があったら楽なんだとは思うんですけどねぇ
色々な怖い部分があって、不安なんですよ、いや実現はしないでしょうけど
確かに、解ります
「え?あなたはコチラにくれば輝きますよ」と判断してくれたらすごい便利です
「は?あなたはココに座ってていい人間じゃないです」と言われたらすごい怖いです
一長一短なんでしょうね、まぁ更に怖いイメージもありますけど……
簡単に言えば才能差別ですが、これだけで主ちゃんには伝わると思います、怖くないですか?もし、万が一何も持たない私だったらと思うと怖くてたまりません

あかん、意識がうまく切り替わらない、というか眠い……

26回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧