注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

サユリさんといい、最上もがさんといい、子供が欲しいだけで夫はいらないので未婚で妊娠出産て、それって本当にいいのかな?特にサユリさんの精子提供は疑問を感じます。

No.4 20/11/22 10:49
人生の先輩さん4
あ+あ-

個人的意見ですが、子供欲しくて、子供産んで、育児&教育が出来たら、文句無いですよ

ただ、心配なのは、子供の戸籍ですね。誰が親権者か?です。

子供居ても、戸籍入れられない子供は無籍。国すら不明になり、入りたい所に入れない。これは、親も困ります。
でも、打開策が無いから、問題になってますね。
主さんは、知ってましたか?

戸籍さえ有れば、保育園など利用出来ますが、戸籍無いのは、どこも利用出来ません。可哀想に。

なので、精子提供で出産して戸籍が有れば良いんです。

父親が居なくても、育てる親が居れば良いんです。

子供が欲しがれば、父親を探すしか無いし、父親が拒否したら、子供に説得するしか無いのでは?
または、父親代わりを頼める人に頼む。

子供の事をちゃんと考え産んだなら、他人が文句言う資格無いです。

心配するの、自由ですが
主さんの意見を押し付けるのは、反対します。

なので、私の意見は、個人的なのです。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧