注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

母が再就職も出来ない年で、金銭関係は全て父親が管理していて、子供がいるときはセンターなどに相談せず我慢するしかないのですか。相談すると生活出来なくなりますか、父

No.7 20/11/22 15:28
匿名さん7
あ+あ-

そんな父親と母親なんか放っておきなさい。

お母さんを助けたいとでも思っているのですか?
お母さんはどんな酷い目にあってもお父さんの言いなりなんでしょう。

冷たい言い方かもしれないけど、そんな人を救う事なんて出来ません。
お母さんももう十分いい大人。
お母さんがそれでいいと言うなら仕方がない、それがお母さんの人生なのです。

お父さんだけの責任ではない、お母さん自身の問題であり責任です。

でも、主さんは親の人生の巻き沿いになる必要はない。
そこを出ればいいのです。

32で仕事をしているなら、それなりの預金もあるでしょう?
夫婦は放っといて、さっさと不動産屋に行きましょう。

それが出来ないなら、主さんもそんな父親と母親に依存しているだけ。
自分の人生無くなりますよ。

子供は親の人生を背負う必要はない、親を捨ててもいいのです。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧