注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

これは、addなどの発達障害でしょうか? 昔から整理整頓は苦手で部屋はいつも足の踏み場もないくらい汚部屋でした。結婚したらまだマシにはなったもののやはり整

No.1 20/11/23 04:58
匿名さん1
あ+あ-

携帯は少しダサいけど、充電時以外は首から掛けておけば?
会社なんかでよく見る、名札とか印鑑とかを首から掛けられるストラップ、100均でも売ってますよ。

整理整頓は一度旦那さんとやって、
入る場所を決めてしまって、それ以上増やさないってしたらどうですか?
おもちゃなら箱に入る以上は増やさない、一つ買ったら、子供に今のお気に入りを選んでもらって、選ばれなかった一つを処分って感じで。
服も同じような感じで処分していけば、増えないですし。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧