注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

レジとかで後ろからゼロ距離で並んでくる人って何がしたいんですかね。 酷いとカゴやカートが当たってるのに知らないふり。 コロナ流行前から気になってました。

No.14 20/11/23 20:19
匿名さん11
あ+あ-

横失礼します。12さん、はぁ〜い、有難うございます。喧嘩はしていません。軽い言い合いです。注意しただけです。それも駄目ですか?

親切にわざわざ御免なさい。相手が一方的に絡んできました。それに対して節度ある行動をお願いしますと言いました。横レス失礼しました🙇

最新
14回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧