注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

子育ての責任は妻だけが負うものではないですよね?すごく辛いです。私たち夫婦は3歳の子供がいて、共働きです。保育園を活用していますが、妻の私の方が仕事が軽い(子育

No.5 20/11/24 09:11
匿名さん5
あ+あ-

まだ幼児でしょ?
これからが大変になるよ、うちは女の子二人 1人は受験、1人は不登校で悩みはつきません
小学校には学習障害の子が学年に10数人おり指導受けてるし
不登校も何人かいます
友達の子はよその子を骨折させて謝りに行ったり
中学校では子供のいじめで悩んでる親がいるし
シングルのママは仕事で子供に構えず、子供は問題起こしてじゃんじゃん学校から電話かかってくるし
どこも子育ては大変そうです

うちも旦那は子育ては他人事です、あてにしてません、男はダメです

親姉弟、ママ友、子育ての先輩のおばちゃん、専門家に私は相談してます
ママ1人で抱え込むのはムリです、聞いてもらうだけでも違うので、今のうちから気軽に誰かに相談出来る様にしたらいいと思います
これからが大変なので。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧