注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

高一女子です。うちのクラスには対して偉くもないのにでかいツラする、いわば女帝のよ…

回答3 + お礼3  HIT数 345 あ+ あ-

匿名さん
20/11/24 17:13(最終更新日時)

高一女子です。うちのクラスには対して偉くもないのにでかいツラする、いわば女帝のような女子がいます。(以下、女帝と記す) その女帝はところ構わず嫌味を言いふらしては汚い笑い声をあげてクラスの空気を悪くしています。一緒にいる女友達も苦笑いしていたり気まずそうな顔をしていました。
この前目撃したのは女帝と同じ部活の気弱な男子が女帝に彼の黒歴史をばらされている現場や髪を切った女の子に女帝が「髪のテカリ、ゴキブリみたいなんだけどーwww」と明らかに嫌味と分かるような内容の話を大声で言っている現場です。私も以前、私がぽっちゃりしているせいか、「なんか○○ちゃん(私の名前)ってチューバみたいだよねえwww」とからかわれました。(チューバに似ている=太っている、らしい)
その時は笑って誤魔化しましたが、ホントは心の中で怒っていました。
もう許せません。何か言い返してやりたいのですが、やっぱりバチが当たるまで待つしかないのでしょうか。あるいは先生に相談しようかと思ったのですが、女帝本人に「先生に言ったよね?」と言われる気がしたのでそれは辞めようと思っています。
こういう時、どうするのがベストなのでしょうか?
アドバイスもしくは対処法をお願いします…!

No.3187302 20/11/24 16:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧