注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

こんにちは。少し長くなります。 バツイチ二人の子持ち33歳の私(女)が、お二人のうちどちらとお付き合いをするのがいいかを相談したいです。 まず私の自己紹介

No.40 20/11/27 23:08
人生の先輩さん29
あ+あ-

子供たちが喜んではしゃがないとお母さんから見捨てられるかもって迎合してるの、分からないんですね。子供の心理を少し勉強してください。
この回答でも少しヒステリックが見えますし、そう焦らないで次の相手はじっくり探して見極めてください。
あなたの女の部分を満たしてくれるひとが現れたら、心配です。

子供は自分を預けて男に会いに行くことにそのうち気付きます。小さい頃はいいですが、次第に裏切り者、と思うようになりますよ。

40回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧