注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

23歳子持ちのパートさんが3日で辞めたんですけど、「酷いこと言われた!馬鹿にされた!」と。子供いるパートの扱いがなんちゃら…と吐き捨ててバックれたそうです。

No.42 20/11/27 15:24
りゆママ ( 45 ♀ FS6pc )
あ+あ-

32さんにまるっと同意。

で、私は全然主さんに落ち度はないと思うのだけど。意外とここの皆さん優しいのね…。

主さんだってちゃんと「000つけてグラムにする」って教えているのにそれで「わからな〜い」って言われたら嫌味の一つでも言いたくなりますよ、そりゃ。kgをgにって…上記以上の説明が必要なレベルって一体。
百歩譲って三角形の面積を求めるならまだしも(それもまぁまぁアレ)、です。
皆さん、ホントに自分の職場で直に教えなければならない人がこれでも優しく教えらるのかしら…偉いなあ。

ケースは違うけど、若い頃勤めていた会社で入ってきたパートさんで似たようなことがありました。
結局他の人の仕事に支障が出始め、皆で上司に訴えて一ヶ月経たずに辞めていただきました。

このスレの件の方も遅かれ早かれ辞めて頂く事になっていたでしょうから、別に良かったと思います。

42回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧