注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

嫌な夢を見ました。 友人に拒絶される夢です。 私は学生の時、自分の性格の悪さに気づけず、周りの友達を傷つけてしまいました。 10年経った今でも様々な場面を

No.7 20/11/25 10:31
ブーメラン使い ( 48 ♂ ITHTCd )
あ+あ-

失敗したっていいんですよ

人間だもの

失敗から学び、教訓を得たら、その思い出は手放しましょう

過去の自分を許してあげましょう

もう自分を責めないでいいよって

自分を愛してあげましょう

好きな物を食べさせて、好きなお洋服を買って、好きな事をさせてあげましょう

自分の心に、私が一生味方だからねって言ってあげましょう

自分をとことん愛して、心を愛で満たしてあげましょう

まずは自分で自分を満たす、これが最初です

自分を満たすと、その心から愛が溢れてくるようになります

そうしたら、溢れてきた愛を、周りの人に使ってあげましょう

周りの人はあなたに癒され、感謝し、あなたを好きになり、あなたに愛を返してくるでしょう

これが、嫌悪感のループから抜け出し、愛のループに入る方法です

まずは自分から、全てはあなたから始まります

過去に捉われている暇はありませんよ

明るいものだけを意識的に選んで、自分を愛して、周りを愛して、いつも幸せの中に居るようにしてくださいね😉

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧