注目の話題
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

父が、冷蔵庫や冷凍庫にある、人の物を勝手に食べることについて悩んでいます。 翌日食べようと思っていたご飯や、 期間限定やお土産のお菓子、アイスなど、

No.5 20/11/26 04:34
匿名さん5
あ+あ-

今は食べ物だけで済んでるけど…
後々、もっと気を付けてね…

いずれは、あなたの懐、金品を狙う泥棒にバージョンアップしそうね…

だって、良心の呵責と言う物が欠落してるから、あなたの物を食べるし、盗るのです。
嘘は平気で言うし…

子供が喜ぶ事を普通なら一番に思う筈が親なのにそれがない…
基本的に自分さえ良ければの考え方で自分の子供だろうがお構い無しに誠に冷淡…

猟奇的殺人者は初めは身近にいる猫や鳥を殺してと、小動物を狙いますが、それでは飽き足りず、徐々に人をとなって行く…
それを、盗むと言う方向で考えたら、今は食べ物で済んでますが、徐々にあなたが稼ぐ様になったら、食べ物では飽き足りず金品となりかねません。

あなたの父は、発達障害かもね…
そうなると、離れるしか有りませんよ。
近付けば、どう対策しようと、どうにもなりません。
老いれば老いる程、酷くなる事は有っても、良くなる事は有りませんよ…

「えっ❗そんな親が居るの?」
他人には理解しがたい親が居る…
親だからの考えを捨てずには居られない親が居る…
あなたの父親もまた、その1人の様ですね…

俺の物は俺の物、人の物も俺様の物…
冷淡な性格です。
そこを踏まえた上で、本人をどうこうすると言う考え方は捨てて、どう付き合うかを考えた方が宜しいかと思いますよ。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧