注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

何度か相談させてもらってる者です。以前に回答して下さった方ありがとうございました。 スポーツ関連の趣味のサークルで知り合って気になってる女性がいます。

No.10 20/11/26 12:06
お礼

≫6

主婦3さん。

4人で会う話はもうしてしまいました。もし嫌われたなら断られるだろうと、一応予定通りこの時間で大丈夫か聞いたところ、その時はいつもと変わらない感じでOKの連絡が来ました。そこでもまた他愛もない話をちょっとやりとりしつつ。また戻った?と感じたものの、数回して既読のままやはり返事が来なくなりました。
それでも今から中止にした方が良いでしょうか?

気があると感じる内容でもないんですけどね…。
ただ、お互いの抱えてる悩みを打ち明けて、そのことについて私の経験談を少し話した程度で、その中身も別にすごい暗くなるような話でもないですし。ただ、自分のことあまり好きになれないという相手に対し、弱い部分含めて素敵な人だよと言うことは話しました。
それで好意を感じて避けるでしょうか。
じゃ、もう可能性は0なので他に好意がある人とうそを話して諦めた方が良いってことでしょうか?

というか、自分で書いてて思いましたけど、ちょっとしたことであれこれと考えてて男らしくないですね…。そういう自分が毎回嫌になります…。

10回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧