注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

これは私が悪いのですか? 姉とプチ遠出に行く約束をしていました。 ただ、…

回答35 + お礼15  HIT数 1947 あ+ あ-

匿名( D48QCd )
20/11/27 12:25(最終更新日時)

これは私が悪いのですか?

姉とプチ遠出に行く約束をしていました。
ただ、何時から行くとかまだ話してなかったので何時から行くのか私の方から話を持ち出しました。
というのも、もし解散が早い時間になりそうなら今気になる男性が居るのですがその人と姉と解散後に会おうかなと思っており
姉から何時に行くか聞いた所まだ分からないし決めてもないとその様に言われたのですが
だいたいこちらへ帰ってくるのは〇時くらいだよね?と聞いていた所
姉から何あるの?と聞かれたので早く解散出来そうなら彼と会おうかなと思っている事を伝えました。

結果姉の機嫌が悪くなりました。
私は、ただ目安でどれくらいの時間になるか聞いただけです。
それを、姉的にはこちらが分からないまだ決めてないと言っているのにも関わらず
目安と言ってもやたら時間を気にしている様に感じ、何かあるのかと思い聞いたら案の定彼と会うかもしれないと聞き、こちらはゆっくり過ごそうと思っていたし、そんなにせかせか決めるつもりもなくゆっくりするのだろうと思っていたと、それをわざわざその辺近くに行くのならまだ分かるが、プチ遠出という予定がある日にそういった発言された事が気に触ったと言われました。
それなら、その彼に会える様に時間を合わせてこちらが動くか、プチ遠出を別日にしても構わないと言われました。

正直、何故そう捉えるのか分からないのです。
私は、あくまでも時間の目安を聞いただけでした。

私が悪いのですか?そこまで怒る意味が分からないです。

No.3188374 20/11/26 13:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧