注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

何で日本には紳士的な男性がいない、もしくは少ないんだと思いますか? やはり昔からの男尊女卑の文化の名残り? 私、ハッキリ言って日本人の男性嫌いです。 どう

No.16 20/11/28 07:52
匿名さん16
あ+あ-

レディーファーストってすごく表面的な習慣の問題だと思いますが。ドア開けてくれたくらいで喜べないです。
過去にヨーロッパに住んでたことがありますが、逆に男性にとっても男女平等なので、女性に対して酷いこともありましたよ。「好きな人できたから別れよう」なんてあっさり。男性にとっても都合の良い世界だなと思いました。あまりにも自立した関係すぎて、家族ってなんだろう、みたいな感じ笑
そういう点では日本の男性の方が女性を本当の意味で支えたい、とか家族を守りたいって気持ちがあって良いですが。

16回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧