注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

すべての人間に慈悲深くなったら、人生って終わりですよ。 それで終わらないなら、もう崇高な存在。 人が、そういう生き方をすることが可能なのか知らないけど。

No.5 20/11/27 04:40
お礼

≫4

弱肉強食の原理に頂点はありません。弱肉強食と呼称したのは人間で、自然界は弱肉強食で成立はしていませんから。他の生物が自〇を考えるかは、わかりませんね。自活できる環境があり、制約もないですから、実行するのは人だけじゃないでしょうか?自〇で、得する人は一人もいない。それなのに手を打たない愚かさには呆れるというか疲れ果てます、。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧