注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

私の上司は「1人の意見を取り入れる」と言うけれど、気に入った人の意見しか取り入れません。 特に、凄くワガママな人が 「アノ人の顔も声も嫌い」と言うだけで、指

No.2 20/11/27 07:25
お礼

≫1

近々、意義を申し立てる沢山の人がデモしそうです。

1人の意見が大切でも、沢山の犠牲者が出るのは、オカシイと。

犠牲者の限界で、上司へ言うんだそうです。

私も、参加します。

1人の意見より、沢山の意見を聞く必要も有るからです。

凄くワガママな人のせいで、沢山の犠牲者が出るのは、上司の判断ミスだと私は思ってます

話し合いたくても、話し合いが不成立だから、犠牲者が不満になるんで、上司の力量や思考。判断ミスだと、犠牲者社員は、思ってます。

沢山の人の意見を無視して
1人のワガママだけ聞くのは
上司として失格だと
私は思ってますよ。

犠牲者1人1人が
「凄くワガママな人が嫌い。なんとかして」と、言えば、その人が移動するとは、限りませんし。。

あとは、嘆願書を皆で書くしかないのは、かなぁ?と個人的に思ってます。

あとは、労働監督署に相談してみます。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧