注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

職場に、思うように優しさを返してくれない、テンションの低い男性がいて、でも好きでした。 私以外には優しいから、毎回内心ズタボロでした。嫌いなんだろうなと思って

No.2 20/11/27 08:54
匿名さん2
あ+あ-

悪いけど、主さんがこじらせすぎ。
これが恋愛相談なら、脈無しなので諦めた方がいいと思う。
職場の人間関係としての相談なら、世の中には相手によって態度を変える人なんて腐るほどいるので慣れた方がいい。

そういう男性はよくいるよ。
同僚以上の気持ちには応えられないから、「察してくれ」と塩対応してるだけだね。
それを「嫌われている」という解釈しかできない主さんは30代としては未熟すぎる。
自分から避けるとか、子供じゃないんだからさ…。
社会人なら、相手が誰であっても普通の会話くらいはしようよ。
正直、仕事に私情を入れられてしまうと面倒臭いだけだからね。
どんなに気持ちのアップダウンがあっても、仕事中はなるべく普通に接するべきだよ。

まず、LINE交換は済んでるのかな。
自分からメッセージ送らないとやり取りが続かなかったり、遊びに誘っても断れてばかりならそれも脈無しだと思う。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧