注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

知恵遅れ?というのかそんな48歳の兄がいます。 履歴書を見るも、ハローワークでの職業訓練や、月に数回呼び出されて手伝いに行くのを職歴として履歴書に書いているか

No.4 20/11/27 17:44
お礼

回答をありがとう御座います。兄は20年ほど祖母宅で暮らしています。この時期は毎年、短期のみかん狩りのアルバイトに1ヶ月だけ行きます。仕事が決まって働いていたとしても、このみかん狩りの時期がくると辞めてしまいます、この人!と思う人に依存するのです。

私自身が不安障害などがあり心療内科に通院していますが、「兄さんは運転免許を取得しているから知的ではないと思うよ」と言われたのです。

あと、刑務所の出入りを繰り返しています。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧