注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

今勤めてる会社の事なのですが世の中がこんな状態なのに月1で10~15人位集めて広くない場所で会議をします。また、年末にはフランチャイズの焼き肉屋さんで社員50人

No.5 20/11/30 18:47
匿名さん3
あ+あ-

>そのトップが原因でメンタルやられて辞めたり、出入りがあっても動じないので無理

凄いですね
その鋼のメンタルは少し見習いたい気もします

会議ではしっかり自衛して除菌ティッシュなど持ち込みで常に除菌
焼き肉パティでは唾液飛沫が多く飛んでいそうな物は絶対食べない
なるべく食べない飲まないでてきるだけ早く返る

自分で身を守るしかありません
頑張ってください!

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧