注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

もう辛いです。 大学が怖いです。大学生が怖いです。 今まで学校行かないなんてそんなこと無かったのに大学生になって夏休み明け少ししたら行けなくなりました。ちょ

No.2 20/11/27 22:06
匿名さん2
あ+あ-

現実逃避ってきっと無駄な回り道、しかも落とし穴に向かっての回り道みたいなところです。
就職への不安、友達だけど根本的にはライバルの同級生、大学そのものがストレスなのかな…
私は最後の子供時代だと思って子供を大学に行かせている親です。
このコロナ禍、きっと思う就職も叶わないと思います。いいんです。
本人が笑っててくれたらいいんです。
親には相談しないの?
現実逃避なのか何なのかわからないその状況、一人で整理して元に戻れそうには感じません。
大学生とはいえ、ちょっと前まで高校生です。あと一歩のところ、まだ子供です。
抱えきれない悩みは親に相談してみたらどうかな?

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧