注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

専業主婦の方に聞いてみたいです。 我が家は妻が専業主婦で子供二人(6歳、2歳)です。ここ半年くらい仕事が忙しく、そして朝は8時~夜9時くらいまで働いており、昼

No.1 20/11/27 22:16
匿名さん1
あ+あ-

こんばんは😃🌃専業主婦なら全てお任せしてもとも思いますが、主さんは優しいですね。私も子あり専業主婦でしたが、主人は浮気まがいをして、挙げ句に私や子どもに暴力、別れ話が進まずです。奥様が体調不良や、手伝ってとsosを出してきたらでどうでしょうか。私は専業なので子育て、家事をほとんど全てやってきましたが、肺炎になった時に全く手伝ってくれなかったのは相当にショックでした。

最初
1回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧