注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

苦しいです。父に捨てられたというきもちが消えません。 父は再婚しました。子供も二人作りました。 大人はどうしてそんな残酷な事が出来るのですか。 好きな

No.11 20/11/28 19:36
お礼

皆様、レスありがとうございます。ただ私が一番知りたいと思うのは、再婚相手と父がどんな気持ちでどんな思いで今まで生活してきたのかということです。幼い子供を置いて来て再婚する男女というのは、一体どんな気持ちで生きていくのだろうというささやかな疑問です。父とその再婚相手に聞けばそんなこと一発でわかるのだと思いますが、父は今年死にましたので聞くにも聞けず、再婚相手にもそんなこと聞けません。

父とその再婚相手の家庭事情などいくら娘の私といえども別れてから音信不通になりましたので部外者の私が今更入っていくことなど出来ません。自分のお父さんなのにそんなことも出来ないなんてこんなに苦しいことはないです。私だけ除け者にされたような感覚があります。こんなに悲しいことはないです。私だけ仲間外れです。再婚相手の方は「いつでもどうぞ」と言いましたが、そんなこと出来るわけないじゃないですか。遠慮しています。だからこの遺恨と私が死ぬまで付き合うしかないのですが、本当に儚いと思いました。人生は、儚いものです。

11回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧