注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

苦しいです。父に捨てられたというきもちが消えません。 父は再婚しました。子供も二人作りました。 大人はどうしてそんな残酷な事が出来るのですか。 好きな

No.46 20/12/03 06:42
匿名さん45
あ+あ-

それらと向き合って飲み込むには、とても時間がかかるし、本当の意味で飲み込むは苦しい。私は、面と向かって義母にも父にも自分が納得いくまで立ち向かって表面上飲みこんだけど、内心で"忘れない"と誓ってる。(自分がする側で繰り返さないためにも)

だから、主さんも、したいようにしたらいい。
相手の家族?自分の家族?そんなのクソ喰らえ。こっちのこと考えない奴に、何故こっちが考えてあげないといけないのか。

いきすぎなければ、この考え方も間違いではないし、その気持ちを伝えていい。

泣きながら、何故、弟と妹には父がいて、私には父がいないのか、何故、私は捨てられたのか。何故、こっちの気持ちを考えてくれないのか。私は、貴方のような父親にだけは絶対にならないし、そんな男に嫌悪する。言い訳など要らない。ただ、自分のせいで他者を苦しめた事実から逃げるな。大人なら、自由に責任がついてくるのは分かるでしょう……?とね。

46回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧