関連する話題
誰の子供か分からない
もう育児疲れました。逃げたいです
田舎大嫌い

45歳の男性です。 自分がストーカー気質なのがたまらなく辛いです。職場の若い女性に好意を抱いてしまい、その女性のことが気になって仕方ありません。 そんな自分

No.66 20/12/03 11:19
匿名さん29
あ+あ-

お礼を読むと、
ここから先がもう、勘ぐり過ぎな気がしますよ …

私に対する態度が普段は見せない彼女の本質なのか、それとも礼儀正しい彼女をそこまで豹変させるほど私が傷つけてしまったのか。

私という存在が、彼女をそんなふうにさせているのが申し訳ないと思います。

彼女もきっとそんな振る舞いをしている自分自身のことを、本心ではイヤだと思っているのではないかと。
かといって、その原因である私がどうしてあげることもできないのですが…。

そんなもう、考えない方が良いと思いますし、
物理的に距離を取る、視界に置かない、忘れる、が出来たら、一番良いと思いますけどね。

ストーカーに思われるだなんて、こっちだって、嫌じゃないですか?

あえて、こっちからこそ、距離を取りたいって感じです。もう。

それでも、ちょっと気持ちがあるから…

また、ストーカー という言葉が、余計、自分に拍車をかけてしまっているのではありませんか?

もっと、アッサリ、付き合った方が良いですよ。冷たいくらいに。

どうしてあげる事もできない、等
お節介な気がします。

程よい距離とか、相性 があると思う。

もっと良い人見つかるかもしれないからー

経験談です。

66回答目(111回答中)

新しい回答の受付は終了しました