注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

どこへ派遣されても既婚者がいつも近づいてきます。 見た目も悪くなく、そこそこ出世している人ばかり。 心では気持ち悪がってますが、避けてできる仕事じゃないので

No.10 20/11/29 15:23
お礼

≫9

本当によくいますよね。
狭い部屋ならともかく、広い部屋でも食事時には必ず隣に座りに来ます。
他の上司はちゃんとディスタンス取ってくれてるのに。
外に食べに出ても戻ってくるの待ち構えてる感じです。
利用じゃないですけど、機嫌良く仕事してくれれば、皆にとってはいいですよね。私が犠牲にならないといけないのは不満ですが。
皆の前で個人的な誘いはしないでしょうが、皆を絡めて誘ったりはあるかも。2人にならないよう上手く避けたいと思います。
セクハラはパワハラなんで、なぜ対処できないかはクビになるからの一点のみですよ。特に皆がされてることじゃないなら、余計に訴えても堪えろで済まされるのが派遣です。
その場にいない人に話しても具体的には解決できないですが、辛い状況にあることを知ってもらえるだけでも心強く、また異性が絡んでるからこそ、連絡先を知ってる相手には時々「最近は大丈夫?」など安否確認してもらえるようになったら仲も進展するのにと思うのですが。
解決できないと不甲斐ないと思ってしまうから、そう思わせる人は印象良くないって感じですかね。

10回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧