注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

どこへ派遣されても既婚者がいつも近づいてきます。 見た目も悪くなく、そこそこ出世している人ばかり。 心では気持ち悪がってますが、避けてできる仕事じゃないので

No.12 20/11/29 21:18
お礼

≫11

飲みには行かないです。全体でも参加しない。
でも私が行く店に勝手に来る可能性がある状況です。
出がけに聞かれても「まだどこに入るか決めてない」などと言ってかわしたいです。
戻ってからも嘘つこうかな。面倒ですが、お喋りな年配の同僚が私がどの店に行ったか悪気無く言いそうなんですよ。
分かってもらえますか?
相手は意図的だから避けようがないですよね。
食事なども最初から近づいて来たら移動できますが、私が食べ始めて暫く動かないのを確認してからの隣ですから、不自然だわ、気持ち悪いわ…
楽しく話す中で少し愚痴聞いてもらうようにします。
安否はやり取りの終わりに少し聞いてもらえたら嬉しいというのが、私の願望です。
解決できないから意味無いというのは、そうでもないんですよ。
安心オーラみたいなのが出てるとセクハラ相手が何か感じ取って引くことも多々あるので。
近づいて来るのは逆にフェロモンみたいなのが他の人より出てるんでしょうね。

12回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧