注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

まだパチンコ・スロットをマジでやってる人いる? 俺はもうやめたけど、今でもやっ…

回答4 + お礼4  HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん
20/11/30 08:04(最終更新日時)

まだパチンコ・スロットをマジでやってる人いる?
俺はもうやめたけど、今でもやってる人は何が楽しくてやってるんだろうと思う。
出玉規制の影響で当たってもまともに出ないってのはあるけど…。
パチンコなら熱くも無い長い演出がしつこく繰り返される。
スロットなら苦労して入ったRTが速攻で終わる。
もうやってらんないひどい状態。
元々、のめり込むほどはやってなかったけど、ホントにバカバカしくなって半年前にやめた。
だから今でもガチでやってる人達って何でやってんだろうなぁ〜って思った。
別にディスる話しじゃないよ?
素直に聞いてみたいと思っただけ。
あ、過去にやってて今はやめた人の話しもOK
雑談でも何でもいいよ。

No.3189883 20/11/29 03:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧