注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

まだパチンコ・スロットをマジでやってる人いる? 俺はもうやめたけど、今でもやってる人は何が楽しくてやってるんだろうと思う。 出玉規制の影響で当たってもまとも

No.8 20/11/30 08:04
お礼

≫5

自分は、勝った時の金額は覚えてなくて、負けた金額はものすごくw明確に覚えてるタイプでした。
まぁ、それ故にのめり込んだりしなかった訳ですが…。

因みに一番勝った日は9万が最高です。
パチンコで大連チャンして一撃で出しましたけど、連チャン終わって即ヤメしました。
一緒に行ってた友人から"勿体ない!"と言われましたが、自分は勝ってる日はそれ以上ギャンブルしたくない(笑)のでやめます。
その台は友人が変わって打ったんですけど、そっから速攻で3万発出ました。
"だから言ったろ?"とドヤ顔されましたが、そんなのただの運としか思えないのが自分ですw

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧