注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

派遣の仕事で1人の人と関係がよくありません。 前までは頻繁にではありませんが、会話したり楽しかったのですが、仕事何があるとか聞くと嫌そうな感じで返されたり、よ

No.1 20/11/29 10:05
匿名さん1
あ+あ-

いや、貴方じゃなく相手が悪いよ。
その人は、主さんがまだやってない仕事を一緒に…となった時、後述の人の様に、主さんと一緒に行って仕事を教えてあげるべきだった。
それをせずに勝手に怒られて、挙句に大騒ぎ…という印象です。

仕事は出来るタイプなのでしょう。
でも、感情的で人と上手くやってくことが難しい人なんじゃないかな。

災難でしたね。
主さんのせいじゃないので、忘れて良いよ。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧