注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

よく健常者は精神障害者を批判しますけど、すべての物事について全部大衆的なことを言わないと精神障害者扱いされてしまうのでしょうか?

No.3 20/11/30 08:50
匿名さん3
あ+あ-

他人を尊重したり命の尊さを、本気で心得ている人は少ないと思います。
努めて尊重しようとは生きていますが、怒りや恐怖で感情が先走りそうになることはあります。
そんな時、ちょっと嫌いだと、ちょっと異常だと、アスペじゃないか?などと使ってはいけない単語で人を攻撃する人は多いですね。
関わってみて本当に大変な思いをした人は差別ではない毛嫌いするとは思います。人を差別する醜い心は今も昔も人間から無くなりませんね。

よく、っていうスレの始まり方から、主さん自身にも偏りは感じます。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧