注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

思うんですがコロナってなくならないですよね。。?自粛して減ってもまた経済動き出したら増えてまた自粛しての繰り返しですよね。。いつになったら自由に動けれようになる

No.24 20/12/02 23:08
匿名さん7 ( ♂ )
あ+あ-

>地方の人が経済を回す

凄く同意です。

2011年の東日本大震災の時に趣味のブログをやっていた友人の更新が途絶え、半月後に「こんな時にブログをやる気持ちになれないので当分の間自粛します」という内容を入れました。

そしたら福島だったと思いますが、東北の人からコメントが来ました。

被災していない地域の人が幸せに暮らしていることを不公平だとは思っていません。今は水も食料もガソリンも灯油も困っていますが、それに堪えられるのは日本の力を信じている所があるからです。
いつか必ずと思っているのに被災していない地域の人が困っている生活をしていたら、もう日本はダメかも知らないと被災者は思ってしまいます。被災していない地域の人たちが頑張って
日本の経済を盛り上げてくれたら、自分たちもその恩恵を受けられると信じています。

今回コロナは田舎でも感染拡大するおそれがあるので同じようには行きませんが、自粛自粛とまるで自粛してる人間は意識が高いと勘違いしている人間が日本は多いですが、将来展望もなく目先だけに囚われている人間がいる事が情けないです。

24回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧