注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

もう死んだ方がいいのかな。 私はもうすぐ30になりますが人生、失敗、手遅れ。 16くらいから引きこもっている。社会に出てないし、他人と関わっていない。 こ

No.58 20/12/03 08:18
匿名さん25
あ+あ-

仏法上この世に偶然はないそうです、すべて必然です。勤行をやっていて変わらなかったというのはどのくらいの期間やっていたのでしょうか?ちなみに他の宗教のお守りなどは持ってないのですよね。
アインシュタインが残した言葉に「現代科学に足りないものを補うものがあるとすれば、それは仏教である」とあります仏教も法則なんですよ~。

ちなみに私の好きな言葉は「あなたが転んだことに関心はない 立ち上がることに関心があるのだ」
リンカーンの言葉です。仏法は立ち上がるお手伝いをしてくれますよ。

私の願いが叶ったお話しを♪
どんどん 叶うので次何にしよう〜と思い、目が0,03のド近眼だったので「目が良くなりますように」と祈念してました。
何か月かたって、コンタクト付けると目が白く曇るようになったんです、眼科行っても異常なし・レンズ新品に替えてもダメでした。

困ってネットで調べたらコンタクトは目に酸素を通さないので再生しない角膜の細胞が無症状で減り、最悪失明とのこと。
眼科で細胞の数検査したら減ってたんです、正常値は3000なんですが私は老人級の2500でした。1500でコンタクト禁止になり500で失明だそうです。

もうコンタクトも嫌だしどうしようと思っていた時、知人が3人レーシックで目が良くなったということを知り、手術を決意しました。手術後は視力1,5になり、白く曇る現象が消えました。
なので「目が良くなりますように」のお願いごとが叶ったんです、目が曇る不思議な現象がなかったらいまだにコンタクト使用で角膜の数減ってました。

58回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧