注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

なんで男の人(一部だとはもちろん思います、違う男の方すみません)があんなに不潔なんですか? 旦那のことですが。 座って用を足したくないというので、トイレ

No.11 20/11/30 22:27
お礼

≫8

共働きです。
最初、旦那は家事とかやりたくない、やったことないから出来ない(この時点でイラッとしましたが、私だってやったことないから学んでやってるのに!と)と言って、専業主婦でも構わないからお金は全部出すからと言われましたが、旦那の稼ぎでは専業主婦なんかにはもちろんなれず。
まずそこが分かってない旦那…。
ある程度の生活費をもらってはいますが、それだけでは賄いきれないので私も個人のものは割り切って自分のお給料から払っています。
低収入なのに自覚も計画性もないので当然旦那は貯金なんか出来ませんから、個人的には旦那から出来るだけたくさん生活費を払ってもらい、私のお給料を貯金に充てるのはやめたくありません。
だから、私も個人的な出費は自分で出すから、あなたも個人的な部分の家事は担当してね、と言ったのですが…。

11回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧