注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

入籍よていです 今月入籍予定ですが、彼からプロポーズはされておらず(以前、結婚してくださいっていつかちゃんというと言ってました) 指輪も買ってもらえる気

No.56 20/12/03 21:42
匿名さん56
あ+あ-

婚姻届は雑誌なんかでかわいい用紙が雑誌付録になっていたりもして女性が用意したりもありますよ。
主さんは彼と結婚したいんですよね。プロポーズや結婚指輪を率先してスケジュールしてくれるような人なら主さんじゃなくてももしかしたら他にも引く手数多だったかもしれません。
そういう彼が好きなんですもん、あれこれ言わずにやってもらうのは難しいと思います。
だったら「いついつ指輪見に行こう(即決じゃなくショッピングがてら見に行く)」とか、「ベタかもしれないけどこういうプロポーズに憧れている、一生に一回だし叶えて欲しいな」などある程度誘導してあげても良いのではにでしょうか。
手柄横取りそんな嫌ですか?希望のプロポーズのために手柄を譲ってあげるくらいの気持ちでも、今回に限っては良いと思いますよ。
待っていてもプロポーズがない、でも誘導も気が引けるならちょっと難しいかもしれませんが。

56回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧