注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

人(特に女)に興味を持てなくて辛い…これでは親に孫の顔を見せられない。焦りがすごい 元々自分から友達とか作らず、1人で過ごすことが多い大学生男です。

No.1 20/12/02 07:17
匿名さん1
あ+あ-

興味無いのに、無理して付き合う事ないと思う。
かといって、男に興味がある訳でもないのですね?

主さんの投稿を読んでると、
男が女のホスト役とか、わかる気がするし、他責とか、
私も、女子の悪口みたいのに参加するの苦手で、女子校育ちですが、ボーイッシュ?なキャラでしたね。

そのフィルターを外して、
人として、興味湧く人と、御付き合いされたらどうですか?
男女関係なく、ね。


一般的なメディアに出てるだけが普通とは、限らないですよ。
そういう人が、メディアを運営しやすいだけだと思う。

色んな人が居るのが、世の中だよ。

おとなしい人や、人に興味ない人間も一杯いるよ。

子孫繁栄の答えには、なってないかもしれませんが。

最初
1回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧