注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

彼氏いる?と同僚の人に聞かれました。 私は彼氏いないので不快に感じました。 何故こういう事を聞くんでしょうか。 心理がわかりません。 何でいないの?と聞

No.37 20/12/03 13:23
匿名さん3
あ+あ-

たぶんだけど主さん
よく「セックスはなんのためにするか」
「処女=恋愛未経験か」とかやたらセックスと処女と恋愛についてのスレ立ててるあの人では。
後々の返信の流れがいつも同じ。
もし同一人物なら、いやそうでなくても、主さんの大元の悩みは表面的な彼氏のある無しや性行為の有無ではなく、「自分の理想の形で他人からの愛を得られていない愛着障害のようなもの、おまけに恋人の有無に関わらず自分を確立できていないもんだから、彼氏の有無や性行為の経験に拘ってしまう」ってことでしょ。
主さんは性行為すれば人として下に見られないかとか彼氏がいれば大丈夫かとかそういうことの明確な答えが欲しいみたいなとこあるけど、そんなの人それぞれってみんないうだけ。答えなんて得られないよ。もっと主さんの根本的なところに問題解決に糸口があると思うよ。

37回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧