注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

父親の愛情に匹敵するくらい、愛してくれる人と結婚したいですが、いません。 これは普通ですか? 今中距離恋愛の彼氏がいますが 素敵な人ではあるのですが、

No.7 20/12/04 09:26
通りすがりさん7 ( ♀ )
あ+あ-

マンション購入や車購入を愛情だと感じるタイプの人なんだね。

何に対して愛情を感じるか人それぞれ

①言葉
②スキンシップ
③一緒にいる時間
④労力
⑤贈り物

上記の5種類だと言われてる。
人によって優先順位が違うんだけど、主さんは⑤が最優先なんだろうね。

私は、②、③、①、④、⑤の、順番で愛情を感じるタイプだけど

主さんはどう?

私的には、お金で愛情を感じたりしないタイプなので主さんが理解できないけど、そういう人もいるんだなーと思う。

この愛情の感性(優先順位)が似ている人と付き合わないと、愛されてると感じ難いと言われてる。

あとは、感性が違っても、主さんの特性を理解し、金をかけてくれるように相手に変わって貰うしかない。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧