注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

不倫中(お遊びです)で もう5年ほど続いています。 慰謝料とか定番の批判は当然知っていますので批判はお控え頂きたいです。 結婚願望なし、恋愛ゲームなの

No.29 20/12/03 09:09
匿名さん29
あ+あ-

言えばいいのに。
私は既婚者とバツイチ彼女持ちの人と付き合っていますが、2人とも隠しがまぁまぁうまいかな。
でもね、バレるから気を付けなよ~
って言ってる。

彼女持ちの方は今まで何回かバレてるみたい。バレないように上手く女と遊べと言われてるみたい。
でも、声のトーンやちょっとした仕草で“おかしい”と気付くから気を付けなよ。私も経験あるよ。って言ったら
「そうなんだよね。あれは凄い」って言ってた。
女と会った日は服を全て洗う。
車は頻繁に掃除してるから、アレ?シートの位置ずれてない?って言われても、掃除したからって言う。

既婚者の方は今のところバレてないみたい。どんな対策してるのか今度聞いてみる。

29回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧