注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

現在の職場は調剤薬局で事務として働かせていただいてます。社長も薬剤師として一緒に働いているのですが、先日、パソコンの不具合で薬を入れる紙の袋に記載される薬品名が

No.1 20/12/03 09:37
匿名さん1
あ+あ-

気にしないでスルーしてください。

やだ。あれはパソコンの不具合なんですよ~って笑い話にしてください。

医療、薬業界で働いてましたがそういう変わってる人何人もいました。
真に受けていては身がもちませんから。実際に暴力をふるう人はいませんでしたしね。
とにかく適当に流した方が良いと思います。
卒業してすぐに薬剤師の先生になっちゃうからなのかパワハラセクハラ紛いの発言しょっちゅうありました。
とは言っても一部の人かもしれませんけど。
流せなくてどうしてもダメなら転職が良いと思います。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧