注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

私は12月に転職をしましてスポーツジムで正社員として働いています。採用面接の時に水着を着るような部署にはなるべく就きたくないと話したら、ジム側ももちろん考慮しま

No.10 20/12/03 05:38
通りすがりさん1
あ+あ-

その程度じゃセクハラ扱いするのは微妙だと思います。
そしてイチイチ貴方の主張聞かねばならない理由とは?
1人のスタッフの我が儘を受け入れたら他のスタッフのアレが嫌コレが嫌を受け入れる必要が出て来ますよね?
主さんの拒否理由もソンナ事で?と言う物ですし。
個人的な感情での拒否は基本認められないです。
肌が弱くて水に浸かると発疹出るとか致し方ない理由とはかけ離れてますし。
全体業務の中でコレは嫌が通用する会社ってあると思います?
誰かが拒否したら他の誰かがソコ担当しなきゃいけないですよね?
皆が実はソノ業務をあまり好きで無かったら?1人だけ何時もやらないと言うのは反感かいませんか?
今の貴方の仕事内容で無くとも普通に仕事として考えて下さい。
また、貴方が雇用する側なら貴方採用したいですか?私は面倒な人は要らないです。
そもそも業務の中に絶対ヤリタクナイ物があるのにソコで働く事を決めたのは誰ですか?
考え方が子供みたいだと思いました。
自分のヤリタイ事だけやらせてくれる仕事なんて無いですよ。
そんなのアレば民仕事でストレス抱える人なんて居ないと思います。

10回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧