注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

職場の人がこのコロナで色々と言われている中、東京ディズニーランドに行くことが判明しました。本人は、内緒にしていたようですが、その方のお子さんが学校で話して、回り

No.23 20/12/06 05:19
にゃみたん ( 19 ♀ mbYTCd )
あ+あ-

GoToキャンペーンが今なぜ国民の絶大な支持を受けてるのか、考えてみれば少しは分ると思います。「withコロナ」から「アフターコロナ」に変った今、経済を立て直すことが最優先なのを国民はしっかり認識してるからです。

どの地域の職場なのか判りませんけど、ある程度の都会なら毎日満員電車に詰め込まれて通勤してますよね。ディズニーランドとは比べ物にならないほど感染リスクあります。でも「出勤するな」とは言わないんでしょ? まるっきり矛盾し過ぎてるのは分りますよね?

小池都知事は飲食店の時短を強要しました。春にもそれをやって、何の効果も無いのが明らかになったにもかかわらず、です。小池は、コロナの死者を1人減らすためには餓死者を1,000人出しても良いっていう考え方です。そんなことをしてたら、日本が崩壊します。

23回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧