注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

主人はなかなかいない、性格がすごく良い人です! だけど、生き物を食べることへの罪悪感がないらしく、鴨肉や鹿肉まで食べたりします。 私は魚や肉を食べるとき

No.1 20/12/04 11:55
匿名さん1
あ+あ-

こういう質問を書くということは、
主さんは、人と自分を比べる癖がおありのようですが、
人と自分とを比べると、どうしても他人に対して寛容でなくなってしまいます
不寛容な言動を見て「性格が悪い」と評する人が多いように感じます
人はそれぞれ違って当然なのです
主さんは主さんでよいと思いますし、ご主人はご主人でよいのではないでしょうか
全員が同じであれば、本当につまらないことになります

それと、魚や肉を食べる時に倫理観とぶつかって苦しいのであれば、
大豆、卵、乳製品等、たんぱく質源は他にもいろいろありますから、
ご自身の倫理観にぶつからない食品を多く取る工夫をするといいと思います
食生活はできるだけ楽しいものにしましょう

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧