注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

一緒にいると、人としてないなぁと思うところがあり、将来のことも真剣に考えているのか分からない彼。きっぱり別れようとしてもやっぱり気になって連絡をしてしまいます。

No.3 20/12/04 16:30
人生の先輩さん3
あ+あ-

彼に愛されてる人は心が満たされてるから、余裕を持って他の事も考えたり出来ます。

ドキドキしないから好きでなくなった?と悩んだり、
またドキドキするような恋がしたいな〜なんて、よそ見してしまう人までいるくらい。

しかし、
彼からの愛を感じてない人はそれを求め、彼のことばかり考えてしまう。

もし彼が浮気性なら尚更、
他の女に取られるのは嫌。
自分は不幸になるのに彼だけ幸せになるなんて許せない。
ライバルである他の女に負けたくない。
そんな「執着心」が強まります。

だから、女性はダメ男に依存しやすいんですよ。

貴女の場合はどうなんだろう。

彼に対する気持ちは、愛?
それとも、執着?

(´・ω・`)

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧